ローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) [DVD]
蒼星石〜っ!
死亡フラグだけど心のどこかで気のせいと思ってたのに。
原作同様最初の犠牲者になりましたね。
つか、水銀燈様は薔薇水晶と組んだんですか?
薔薇シィのが何か、美味しいところを持ってくポジションだよね。
でも今週はキャラの顔ガタガタでしたね…どーしたのん?
翠星石蒼星石が主役バリの展開につき真紅は影薄い。
戦う事も放棄しちゃって、攻撃しないで逃げてばかりの真紅。
それに比べて水銀燈は波動?みたいな新技?で蒼星石ローザミスティカ
を取り出すのに成功。
まぁ、薔薇水晶がお持ち帰りしそうな気がするんですが…
銀ちゃんはイマイチ持ってけなそう。
しかし金糸雀雛苺はどんどんキャラかぶってきてるね。
そしてAパートのホノボノ展開を吹っ飛ばす今週のBパート。
なんか普通に面白いなぁ…最近木曜はこれのが楽しみデス。