うえきの法則

うえきの法則 Rule.5 [DVD]
先週分を日曜に見たので繋げて見たから面白く見れたかな。
何処の世界も、主役は遅れて登場なのねん。
しかしながら駆けつけた植木はマリリンを止めるので足止め。
さらに、やっとこ追いついたら、10点の首飾りはアイちゃんですか。
で、今回は能力見破る植木と、覚醒する佐野君ですね。
マリリンの能力は1秒を10秒にする力?便利なんだか何なんだか?
でもとりあえずスロースターターな植木は等分決着まで時間かかりそう。
でもって佐野君。
相変わらず初期設定良く解らないけどレベル2?
どーでも良いけど佐野ボッコボコにやられてる割に元気だよね。
前回、アイちゃんとヒデヨシを散々庇ってボロボロのくせに普通に戦って?ない?
なんにせよ植木の世界って一手じゃ絶対勝てなくて、
2、3手先まで作戦練っておかないと絶対負けるんですわね。
そこが面白いんだけど。
そんなんで今週はギリギリのトコロで佐野が自分の能力をレベル2にして、
土壇場で勝利ですな。