うえきの法則

うえきの法則 Rule.1? [DVD]
そんなんで今回はマリリンの話オンリーでしたね。
先週、完全勝利の佐野から始まったもののあれだけ苦労して1点。
で、合計得点聞こうとしたらゴーストがストライキ(笑)
結構真面目な流れなのに、どーでに良いことでくだらないネタ入れないで下さい。
普通にツボなんだから。
マリリンVS植木のガチ勝負。
のわりに、お約束でボコボコに殴られている植木。
攻撃してみたり逃げてみたり試してみたものの殴られる。
マリリンに一切聞かないあたりが憎い演出?
でもってたどり着いた結論が戦いたくないんだろうって…
今までの事、全否定?
まぁ結局図星だったわけだけど。
マリリンがレベル2で自滅、からくも?植木勝利〜
と思ったらアイちゃん大ピンチだ。
ごめんちょっと忘れてた、植木が必死に森を〜って言ってたけど、
追われてたの忘れてました。
次は来年の年始ですか?