NANA 14巻

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)
サラっと立ち読みで読んでますがクッキーは時たま紐がかかってて、
読まない月があるので、結構じっくり読むとまた違って見える14巻。
うーん奈々は幸せそうに見えるが、どーにも新婚ごっこしてるみたいだ。
いろんな所でカップル成立してるけど、どれも簡単には幸せになれなそう。
ま、そこが面白い所であり、NANAの醍醐味なんですが。
私の周りも芸能人と〜は一度は見る夢…といいつつ面白いって言ってたし。
ある意味嘘なんだけど、どこかリアルな現実に近い世界なのよね。
しかし奈々とナナの過去形の語りから行くとナナ死にそうよね。
さて、今回の最後はレイラとレンの抱き合ってるシーンを素っ破抜かれ、
それをナナが見てショック受けるトコで終り。
クッキー本誌ではこっからタクミが大作戦なんですけどね。
それは別の話で、レンとレイラはお似合いなんだよね絵的に。
恋愛感情が無さそうな関係も良いな。
さて美里ちゃんは髪型チェンジでまたも乗り込んできましたね。
でもってNANAの本物の妹の美里は今後絡んで来るのかなぁ???
登場したって事は絡んできそうだけど、この名前自体複線なのか?偶然なのか?
しかし、普通に面白いんだよねNANAは普通に読み応えがありました。
今回もトーハンのランキングで暫く一位でしょうか?
発売日は15日。