結界師 10巻

結界師 (10) (少年サンデーコミックス)
この作者さんも上手い事複線を張って終わらせるなぁ。
そんなわけで黒芒楼が姫を連れて烏森へ襲撃。
夜行は別の作戦で散り散りで、援軍望めない状態。
良守、時音、限の三人で撃退しなければならない状況に。
で今回10巻の表紙は限なんだが、死んだよ限。
三人で上手い関係になってきたので、このまま行くのかと思ったのに、
死亡?サンデー読んでないから今の展開とか知らないんだけど。
容赦ない展開にちょっと驚き、生き返るかな?とか思ったけど…無さそう?
しっかし良守と時音の関係も良いね。
最初からこのコンビ好きだったけど、限と良守の作戦に役に立て無い事を、
ちゃんと察してる時音と分かってるんだけど、
"お願いここにいてくれない"って背中越しに言う良守!このシーンが好きだ。
とりあえず姫の容態悪化で一度引いた黒芒楼。
今後の展開が気になるので立ち読みしてきまーす!