05`ラスト

どーも。
今年も終りでございますね、忘年会は終電でした。
朝まで何かやっていたようです、皆タフすぎ。
さて今年を振り返ってみましょう!
と言っても書き始めたのは4月からなのですが(笑)


劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
鋼の映画が良かったなぁ〜見に行ったのは7/24ですってよ。
http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/20050724
真夏に一人で映画館に行って見ました、初一人で観覧映画が鋼とは。
未だにLink聞いてると映画のOPが浮かぶので相当はまったと思う。
やっぱりこれが今年一番です。
しかし普通に映画面白かったなぁ・・・DVDは来月発売です。
初回限定版はオマケも色々なんで、是非に予約で購入をお勧めします。
蜜葉はしかと予約致しました。
つか、これで鋼も今回の映画でアニメは終り?


銀魂
銀魂-ぎんたま- 1
たぶん蜜葉の日記の中で一番最多の登場回数を誇るであろう作品。
http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/searchdiary?word=%b6%e4%ba%b2
銀ちゃんは今年も蜜葉のヒーロでありました。
来年も変わらないできっとヒーロー(笑)
ジャンプも銀魂が面白いうちはたぶん買い続けてしまうでしょう。
今年はやっぱ似蔵の紅桜編が一番凄かったかなぁ…
持ってない方は是非読んでみてください一押しスギ。


交響詩篇エウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]  交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]
何だかんだで最初の数話を抜かして毎週見ています。
http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/searchdiary?word=%b8%f2%b6%c1%bb%ed%ca%d3%a5%a8%a5%a6%a5%ec%a5%ab%a5%bb%a5%d6%a5%f3
最初と比べるとレントンの成長したよね。
レントンの振りまわされ具合が好きで見始めました。
最初から展開的に重い話になりそうだなーと思ったけど思った通りね。
最後まで楽しませて頂きます。


エマ
エマ (6) (Beam comix)
うん、メイドと貴族の恋ってのは良かったね。
大人買いして読みきってしまった作品。
漫画のが雰囲気あったけど。
http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/searchdiary?word=%a5%a8%a5%de
アニメ化も色がセピアちっくで良かったです。
原作は進行形でこれからも目が離せない展開ですね。
完結まで読みたいし、アニメも原作が溜まったらやってほしいなぁ。


のだめカンタービレ
のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)
今年読んだ中では久々のヒット作だった!
もっと前からリアルタイムで集めたかったなーと思った作品。
http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/searchdiary?word=%a4%ce%a4%c0%a4%e1
皆、面白いものには反応早いですね。
久々に音楽って楽しそーと思ってしまいましたヨ。
CDの本まで買ったし。
ギャグと恋と音楽の3つの要素が良い感じです、
でも頼むからドラマ化はしないで欲しい作品。


さて、こんな感じでしょうか?
では来年も蜜葉とMinuteをお願い致します。
尚、新年のジャンプは土曜日みたいなんで通常通りなら木曜日に
ゲットして感想書ける気がします。
では、大掃除と年賀状の合間に時間があればまた戻って来ます!