BLEACH

BLEACH 尸魂界 救出篇 2 [DVD]
あらら救出篇2は表紙買いしそうな日番谷君ですね。
オマケに日番谷君と雛森のドラマCDとか付いてきそうな表紙だな。
つか、ドラマCD目当てで一巻買ったよBLEACH…でも聞いててこっぱずかしいよね。
で、救出篇も終りですね。
藍染隊長が眼鏡を捨てる回でもあります。
後、隊長勢ぞろいな感じ、そのくせ逃げられてる訳ですが。
この話より、どっちかってーと来週のがハジケてるよね。
で、ルキアは実は緋真の妹でしたーって重大?事実判明なわけで。
てか、あの兄様が恋愛して嫁まで貰ってた事実のが驚いたけどね。
で、当の主人公は藍染にバッサリ斬られて地面におりましたと。
ルキアも兄様が体張って助けるから立場ないよなー一護。
ってジャンプ本誌の時も書いたねぇ…
そんなんで原作のすぐ目の前まで話しが進んでしまったBLEACH
テンポはやいよアニメ!
そんな訳で新年からは原作を追い越すからアニメはオリジナルになるとか?
ホントですかそれ?破面の話はアニメ化無しかしら。