COMICH BLADE マサムネ

こちらもついつい買い忘れの多い雑誌。
年に四回とかしか出てないですよね?
EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)
ちゃんと読んでいるのはこの辺ですね。
アシェアはなんか毎回ピンチですよね〜
で。いつもボロボロだなぁ…
今回はエディルレイドハンターのヴォルクス&チルルが出てきて終了。
普通のエレジェのキャラがこちらにも出てくるんですね。
でも、ジィン回収されちゃうと、話進まないよね(笑)
それは無いか。
つか、メルはシスカの姉でOKなんですよねぇ?
モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)
これも、読んでるんですが毎回前回のあらすじ忘れてる…
だめじゃん、あたしorz
今回やられてたキャラが前回どーやって出てきたか思い出せない。
でも、なんか展開的に面白くなってきた。
白銀が女の子に見えて仕方ないです、キレーなお姉さんでOKだと思う。