タイミング

連絡するかーと思ってたら連絡が来たりする。
偶然なのか必然なのか…うーん。
いや、ちょっと考え深い出来事が・・・(笑)
つか、鋼錬の十三巻(最終話)までぶっ通しで四話見てたらこの時間。
週末ゆったり、とか思ってたのに夜更かしで見てしまいました。
十三巻のDVDはスペシャルでアジカンのリライトとsoweluのI Willの、
ノンクレジットが入っていますね。
鋼の錬金術師 COMPLETE (CCCD)
まぁ、↑には全OPのノンクレジットDVDついてて、蜜葉持ってるんですが、
久々にリライト見ながら聞いたら、なんか良かったです(笑)
いや、アジカン好きなんですよ。
でも鋼の錬金術師 COMPLETEはレーベルゲートな為、
PCが認識しないし、MP3に出来ないしなんですよねぇ…。
リーフレットは大変豪華で良いのですが…
持ち歩けないのは残念。
家のコンポでしか聞けないってのもなぁ〜
SONY ネットワークウォークマン [NW-E507 P]
あっ↑MP3ですが、最高です。
軽いのですよ、有機ELディスプレイが見やすいのですよ!
でも日付と時間の合わせ方分からない(笑)
説明書のどこに書いてあるんだー!
誰か、蜜葉のアホに教えてください…。
大分復活してきて、書きたい事いっぱいあるのに(笑)
きょうは寝ます〜