ジャンプ感想30号

表紙は一周年のD.Gray-man です。
で巻頭カラー


銀魂
銀魂-ぎんたま- 1
銀魂の次週、重大発表って何ですか!!!
うがー気になること書いて、放置なんてひどい!!
何か次週発表があるそうですよ銀魂
さて、大人気ない大人の喧嘩?を書くの、空知先生は最高に上手いと思う。
って訳で休日を楽しむ土方が行くトコロ行くトコロで銀サンに会う話。
銀サンは休日でなくともフラフラしてそうだ。
ノリは肝試し?の蚊の天人の回と似てるかな?
些細な事でケチつけては喧嘩してます。
土方スペシャルは前に見たが宇治銀時丼は初ではないでしょうか?
どっちもマヨネーズと小豆という、丼にはのせないモノですが。
映画館ではペドロさんが再登場。
今回は台詞が結構多い感じですねぇ〜
要するに銀サンと土方は似たもの同士って事か?
でも仲悪いね。
最近、神楽と新八は出て来ないので蜜葉的にはちょっと残念。


BLEACH
BLEACH  4 (ジャンプコミックス)
石田に直してもらうコンですが、たてがみが、レース使用(笑)
後頭部はクインシー使用と、散々な目にあってますね。
石田は力が無くなったままのようで、つか腹に穴空けられたマユリ様は、
それでいいいいのか(笑)って訳で現世話が進みます。
先週のおかっぱキャラは平子真子というお名前で、お約束の転校生。
一護の隣の席ですよ。
すっかり死神になって代行許可証が鳴るタビに駆けつける一護。
で、平子と死神姿で接触です。
つか、車谷善之助が今更出てくるとは…
しかも代行証役に立って無いし、情報は聞いてないし。
死神って組織はいい加減なのですか(笑)
ルキアの持ってた携帯は、連絡用ではなかったっけ??
コンの入った一護と石田が襲われそうで次週です。
はやくルキアを出してください…。


以下一口感想


D.Gray-man
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス
アレン君必死にスーマンを止める話。
でも咎落ちは救えないらしいです…うーんシリアス展開だぁ〜
書く事が無いよ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)
ソフィーを捕獲成功ですかね?今井裁判官とロージが役にたってます。
つかロージの苗字って草野だったっけ?知らなかった。


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)
七月に新刊が出るんですね?あかねちゃんのトリートメントする弥子。
すっかりゲテモノに成れてしまったようです。
新しい事件、つか謎がもたらされて次週です。


NARUTO
NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)
わーお、サクラが役に立ってるよ!つか怪力って習うモノですか?
傀儡の鎧は砕けたので中のサソリと来週からバトルかな?