交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版 (角川コミックス・エース)
なんか出遅れた?けど買って来ましたよ〜発売日いつ?
ちょい原作とは違うのね、大筋は一緒ですけど。
漫画のがサクサク進んでる印象を受けました。
アネモネ出て来るかなーと思いましたが出てきませんでしたorz
そりゃそうかぁ〜漫画も出てきたの最近らしいし。
特典でDVDが付いて来ました、おかげでブックカバーかけてもらえず。
電車で読めませんでした(笑)
DVDはまるごと一話が入ってまーす!
蜜葉一話は持ってないんで当分これ見ます〜
でもDVDつき千円は結構普通にお得だと思いますよん!
しかし表紙真っ白ってめずらしいよね、汚れそうです(笑)