ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン I [DVD]
一話見たら無性に見たくなったんですがビデオでしかレンタルしてない…orz
いちをリアルタイムで大体みた覚えがあるんですが。
特殊能力者を捕まえる影の組織ソロモン日本支部に派遣されたロビンが主役な話。
特殊能力に特殊能力で対抗して捕まえると。
つかパイロキネシストなんですよ、ロビンが。
発火能力って見てて楽しいよねぇ〜迫力あるし。
ローソクに火を灯すシーンとか好きでした。
相手の能力も色々ですが、結構ロビンが強いので見てて爽快でした。
黒い服がお似合いで、むしろ魔女っぽいのはロビンな気が。
ストーリーは真面目なんですが特殊能力駆使って時点でツボでした。
どっかでDVDレンタルしてないかな〜
部屋でじっくり見たいかも、なんか急に思い出してしまった。
蜜葉これお気に入りです。