交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]
こちらも面白くなってきましたねん!
エウレカが不調の中、コーラリアンの中へ?
しかし連邦軍イズモ艦もコーラリアンへ向かっていて鉢合わせ。
アネモネのキレキャラというか薬物中毒っぽいっていうか、
性格の悪さっつーか、全部良いねぇ〜(笑)
しかしアネモネエウレカと違ってなんか運転してない?
ジ・エンドはなんだかニルヴァーシュに比べると蜘蛛っぽい機体ですね。
アネモネレントンも似てるとか、そっくりサンとか言ってましたが似てるか?
黒いLFOのがカッコイイかなと思ったけど、不気味な感じで二重丸。
ニルヴァーシュ捕獲されて、攻撃されて次週ですが、きっとこのピンチは、
レントンがどーにかするんだろうねぇ??主役だし。
てか、今回ドミニクの格好が白い服で、なんか可愛いかった(笑)
いままであんまり気にしてなかったんですけどね。