仙術師と災厄の壺 壱

仙術師と災厄の壷 (1) ─ 恋愛中毒的仙術師 (6) (ウィングス・コミックス)
久々に新刊が出ましたのでご紹介です〜
天才?美形の仙術師の瑠璃仙のお話し。
基本は困った人を結果的には助ける良い仙術師なんですが、瑠璃仙は美形の男好き…
というホ○ってのが球にキズ…美女には見向きもせず(むしろ苦手)
不細工に対してはすげえいい加減…で容赦無し!
シリーズで何冊も出てますね、ライバルに魔女が出てきたり、
世界観は中国っぽいかな?中々面白いです。
瑠璃仙は西域人で本名はルツィアスですが。
蜜葉は瑠璃仙のペットの?カラスの飛錐がお気に入りです。
基本的にハッピーエンドのお話しが多いし結構バカっぽい話なので、お勧めです。
今回出た新刊は災厄の壺についてよいよ確信?に迫りそうですね。
今まで、"災厄の壺"ってキーワードは出てますが欠片しか出てません。
短編系なので今から買っても十分楽しめますよ〜ん。
買ったら、表紙カバーをめくって見ましょう!