交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD] 交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版 (角川コミックス・エース)
DVD一巻はレントン表紙の赤カラーのようですね。
って訳で私生活が忙しかろうと欠かさずみちゃう自分がある意味スゴイ。
で、しょっぱなから、タルホとホランドのラブラブっぷりを見せ付けられた、
「ハイアー・ザン・ザ・サン」で第十話。
日曜日の朝というのを、激しく間違ってると確定。
ちびっこターゲットじゃないよね、でも大人は早起きはあまりしないと思う。
まぁ蜜葉は今週も早起き失敗でしたけどね〜録画です。
波が来るからと宇宙に出て近道してまで、その場所に向かう事に。
しかし、タルホが月光号を着陸させた場所はなんか因縁の場所だったみたい。
あんまり掘り下げて説明が無かったから???が並びますが。
んで、最後の方でようやくOPのピンク頭のアネモネが登場ですね〜
ドミニクを殴り飛ばす元気娘に見えますが、鼻血たらしてるし…
性格はエウレカよりキツそうですね、デューイに懐いてるみたいですが。
今週のレントン君不幸数値は低めでしたねぇ〜ちょい残念(笑)
いや、見所って訳じゃないけどさー
さて、プレゼントの関係で次回予告が短かったですが予告編ライブラリーで確認。
アネモネは黒いLFOに載るのかな?
今週は初回限定版DVDつきコミックが出るので購入しなくちゃ!