BLEACH

BLEACH 死神代行篇 3 [DVD]
ところでアニメBLEACHの三巻パッケージって本当は石田ですよね。
なんで↑は違うんだろ(笑)
って訳で、チャドと京楽さんのトコの話ですね。
七尾ちゃんの花びらのトコが好きでしたが、アニメでも良かった。
つか京楽隊長のピンクの羽織ってる着物派手だなぁ・・・
エンディングが八番隊ってのも納得でした、今回の話は原作に忠実ですねぇ〜
エンディングの京楽隊長、酒のんで寝てばっかだし。
まぁ、雑魚から七尾ちゃん守ってましたけどね〜
七尾ちゃんはずーっと本持ってますね、あれで殴れば武器になりそう。
で、次回予告が剣八と、やちると一護でしたが、まさか鈴の話になるとは、
そこをアニメで突いていいのか?
しかも自分でセットしてんの(笑)オフィシャルで認めていの?
バトル漫画のアニメですが、当分バトルが続きますね〜
来週は一護と剣八戦みたいだし〜