まだ水曜日。

今週は進むのが遅い…
明日は会議室が一日ミーティングらしい。
人の出入りが多いと、何かと面倒くさい。
がんばれ今週あと二日・・・


さて、せっかくなので〜お仕事&恋のお話をご紹介。
蜜葉は少年漫画から少女漫画まで幅広く手をつけております(笑)
最近、少年漫画のレビューばかりなので、たまには少女漫画もご紹介。


ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)
ホタルノヒカリでっす。
干物女って帯に惹かれて購入しちゃいました。
昔、"ひうらさとる"の作品読んでた覚えあったのですが、
なんか久々に買ってしまいました一冊。


27歳のOL雨宮蛍が主人公。
恋も仕事もイマイチ興味がなくやる気もない、ちょっと女終わってるキャラ、
それが、ひょんな事から美形?の上司と同居&年下の彼氏ができると。
干物が大海原に〜って表現とか笑えました。
仕事してるOLがテーマってのも、ちょっと良いかな〜?
まぁ、蜜葉の仕事とは大分かけ離れてますが(漫画と比べちゃダメですね)
まぁ、女の子は彼氏ができると変わりますからね〜
一巻は、まだ始まりって感じで高野部長がここから、どう絡むか気になるトコロ。
しかし、年下のデザイナー系彼氏など、そうそう出来るもんじゃないヨ、現実は。
まぁ、そこが漫画の良いとこですかね?
色々、楽しめるトコがあります、お勧め〜