どーでも良いですが…

結構Blog続いてますねぇ…
いやー三日くらいしか続かないと思ってました、わはは。
暇があったら、もうちょい見やすいように、、、
てか、携帯から見てくださる皆様、画像あると見にくいですか??


さて、さくっとアニメ感想〜?


BLEACH
BLEACH 10 (ジャンプコミックス)   BLEACH 11 (ジャンプコミックス)
ちょうど10巻と11巻あたりですね、ふむ普通にバトルでしたネ。
ちょっとアニメオリジナルもありましたが、花太郎出てきましたね。
やちるが可愛いです、ピンク頭〜
やっぱバトルはちょい飽きますね〜墨絵風になるし。
エンディングは三番隊でしたね、毎週変わるって本当でしたね。
十番隊はいつかしら、日番谷のシロちゃんと乱菊はいつかしら?


エレメンタルジェレイド
EREMENTAR GERAD 5 (BLADE COMICS)
こちらは、結構コミックと同じ感じの展開ですね〜
リアクトの時は映像使いまわすのかな???
シスカが相変わらず可愛い悪い顔(笑
来週は、ビーゾン登場のようで(予告に出てた悪顔のキャラね)
まゆげなかったかな?


では、本日はこの辺で。