良い天気でした。

桜満開?です。
我が家の近所は、まぁ花見はしてませんけど。


では、早ジャン感想ですジャンプ感想19号
以下ネタバレ注意です。
と言っても今週は銀さんが活躍しないので(涙
銀魂はスルーです・・・

一護が助けにきて、お礼を言おうとする恋次ですが、
カチンときて、口げんかです。
で、その間ルキアは息止めていました(笑
恋次を殴る元気なルキアが可愛い。
とここまではコミカルな展開。
で表紙?は恋次と一護が刀をかまえてます。
恋次のが背高かったですね、そおいえば。
二人で手を組んで藍染に向かう事に、恋次は新技?です。
新技の間を縫って一護が攻撃しますが藍染が指で止めて、
一護バッサリ切られます、そのあと恋次も・・・
ルキアが固まったまま次週・・・
あれ?恋次四連敗???
BLEACH  2 (ジャンプコミックス)

クロちゃんがギャンブルで負けたので、アレンが反撃です。
ロイヤルストレートフラッシュで勝ちまくるアレン。
ラビが突っ込むと、あっさりイカサマを認めるアレン。
って訳で、相手の荷物を全部巻き上げます。
その荷物を巻き上げた相手は実はノアの一族だったのです。
今回はブラックアレンが可愛い(今日このパターン多い
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス


時間がないので以下一口感想〜

武装錬金
えーとロボモノ?


ワンピース
サンジ活躍中、がんばれナミ!


ナルト
なんかトーンが多くて全体が暗い。


ハンターハンター
刺されると血の止まらない蚤はやだなあ・・・


時間あったら続き書きます!