緑が綺麗です。

桜も咲いてますが、緑の葉も綺麗ないろですね。
でも、ちょっと今日は暑かったかな・・・
こうなると何を着ていいのか普通にわかりませんネ・・・
マジで、困るんだよホント。


さて、スピードグラファーですが、とりあえず一話って感じですね、謎と複線だらけ。
雑賀辰巳がカメラマンってのは、よく分かりました。
で、天王洲神楽が女神様なの???
次週色々、説明がありそうなので気になるから、また見ます。


EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS

エレメンタルジェレイドでいらっしゃる方が多いので、
下のオマケ感想ではちょっと・・・ですから、
シスカが表紙&大活躍な3巻について、ちょいと語ります。
アニメで見たい方はネタバレなので、見ないように〜!!
この巻個人的に好きです、2巻からの続きですけど。
沢山語ると、つまらなくなるので軽く〜
そおいえばオープニング見直したのですが、出てきたキャラほとんど出てますねぇ。
ラサティもヴォルクスもフィロもファルク総監とかも・・・(すんません名前だけあげて)
さて、3巻の巻末の方のオマケページにはキャラ紹介があるのですが、
シスカはアークエイルのコードネームらしいので本名?じゃないそうです。
キャラ紹介はシスカ他、キーアとローウェン、それからアニメの第3話で出てくる、
パーティンとビーゾンとフィオラの紹介がされてます。
3巻の内容はエディルレイドハンターのヴォルクスにさらわれた?
キーアとシャルロを助け出すお話が中心でして、ローウェン&キーアが
戦力じゃないためシスカが大活躍です。
見所的には、湖?のシスカとレンの約束のトコかな〜
あとシスカは兄弟が多いのが判明しますが、蒼のエレジェにはシスカの姉妹出てますよ。
蜜葉はこの巻お勧めです。