あーっ!

関東は今日から鋼の錬金術師、深夜ですが再放送ですね!
鋼の錬金術師 vol.2 (通常版) [DVD]
確か4月7日からだったハズ、新聞欲しい(笑)
ちゃんと第一話みたいなので、見てない方は夜更かしして是非(笑)
どのアニメも一話は気合いが違いますよね、作画?って奴が。
一話は見て、直後に本屋に行った人なんで、大変お薦めなのですよ。

  • 帰宅しました。

↑は携帯から朝アップしました。
エレメンタルジェレイドなんだか人気ですね。
皆様、そこから飛んでかられてます、ありがとうございます。
レビュー下の方です。


さて、鋼のは関東は01:25からですね。
えーと、ごめんなさい。
今日は鋼の錬金術師スピードグラファー見て寝ます。
木曜日はどーにも、お疲れモードです。
スピードグラファーのオフィシャルサイト↓
http://speed-grapher.com/top.shtml
なんか面白そうな感じがしますが、さてさてどうでしょう???
コミックとか出てないようなので色々未知数です。
一押し紹介はまた後日。
手抜きでごめんなさいー