人生に少々のスパイスを・・・

って訳で普段あまり、やらない事をしてきました。
音楽の生音を聞いてきました。
たまには、良いですね〜
しかし慣れない事をしたのでグダグダです、今日は軽く・・・
ジャンプ感想↓追加もちょっとパスです。


さてツバサのアニメ9日からでしたね、
見損ねました・・・大失敗です。
ツバサ(9) (講談社コミックス)
まだ祐子さんが出ていなさそうなので、来週は見ようとかと思います。


それと、アニメのエマ見てます。(↓は漫画)
エマ (1) (Beam comix)
漫画、読んだことなかったのですが、少し読みました。
うーん昔のイギリス舞台とか良いですねぇ〜
この辺の世界観すごーく好きです。
町並みとか、服装とか可愛いし。
お話的には、上流階級とメイドさんの恋のお話です。
身分の差とかって当人同士じゃどうにもならないってのが切ない。
恋の話だと感想が続きません、すいません(笑
土曜日なので見忘れそうですが、できる限り押さえたいですね。