遅れましたが!

パソコンのDVDが縦型自動収納なんですが、
三回に一回くらいの割合でディスクが落ちます!
ちょい久しぶりの蜜葉です!


ジャンプ20号!
早売り感想です!いや、もうあんま早売りの意味無い日曜日??


で表紙はDEATH NOTEの月メインで、ニアとメロです!


DEATH NOTE
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)
巻頭カラー?というかポスターですが、
しょっぱなからアイバーとウエディ死んでます。
で、粧裕が誘拐されそうですね。
月VSニアとメロかと思ったら三つ巴になりそう??


銀魂
銀魂-ぎんたま -2
センターカラーは銀時、神楽、新八の三人です!
よかった!銀ちゃん人気投票一位っ!2362票ですかおめでとう!
操作票じゃないよね?台詞は土方一位ですね。
新八、神楽が8位、7位ってのが微妙ですが・・・
高杉が4位で沖田が2位1515票の土方が3位・・・
万事屋人気無い??
本編は、花粉症の話に見せかけて、お隣に引っ越して来た、
お花屋のヘドロさんと一騒動。
今週の神楽のポニーテールと銀ちゃんの袴コスプレ?
は可愛いです!!!(そこかい!)


BLEACH
BLEACH  6 (ジャンプコミックス)
ルキアさらった理由がやっと出てきましたね!
崩玉?虚化と複線が色々回収されてます。
で狛村が藍染に飛び掛って次週!!
うーん藍染さんぺらぺら喋り過ぎ?来週負けるか?
でも日番谷クンも一護も負けてるから、狛村のわんこが勝つとかって、
悔しいよな・・・あっ恋次は負けるの仕事みたいなもんだから・・・
つかBLEACH女子高生に人気なんですか?


以下一口感想〜

ワンピース
あっ、なんかワンピースっぽくなって来たよ。


D.Gray-man
伯爵、キャメロットの宿題を見る・・・
神田の仲間がやられる。
あれ、これ感想っつか一口じゃない。


リボーン
ロンシャンで引っ張りますね・・・


ハンターハンター
キルアはやっぱり強いですね、最後ちょっと敵の作戦に、
引っかかっちゃいましたけど。


次週はGW合併号ですね、蜜葉はGWは無いので、合併とか言われると、
テンションが下がります・・・