マイブーム

ようこそいらっしゃいました。
カウンターが8000HITまで、あと少しです。
有難うございます、ジャンプ感想は17日分日記です。


さて、鋼の錬金術師一人レンタルブーム到来中!
再放送見始めたら、無償にアニメな動いているエドに会いたくなりまして、
レンタルして見てます、
せっかくDVDなんで裏鋼も見ております、2巻から見始めて
ちょい飛ばしながらで今4巻とか7巻です、裏鋼身長ネタ多いなぁ(笑)


鋼の錬金術師 vol.4 [DVD]  鋼の錬金術師 vol.7 [DVD]


ちなみに裏鋼とはコミカル予告って奴で、メインメニューからEXTRAで、
御覧になれますよ!って、知ってますよね。
確か、途中2、3話見逃して悔しい思いをしたので、これを気に一通り借りて見るかな…。
再放送待ちだと映画公開しちゃいますし。
つか、映画一人で見に行っちゃおうかな…ツレが居ないよ。


しかし鋼は、どーにも冬のイメージが強いです。
蜜葉の部屋は暖房とパソコンをつけて油断してくつろいでいるとキッチンでトースター、
レンジなどを使用される事によりブレーカーがバチンなので(笑/落ちるのですよ)
録画は電気で動いてますからね・・・
痛い思いを何度かしたので暖房を付けず凍えながら見てました。(笑)
電圧?上げれば良いのにケチってますよー
と言いますか、蜜葉の部屋はタコ足配線、家電満載です、
デジタル機器多いので、たぶん電気食ってます。
たぶん平均的2ピー歳の部屋じゃないな。
ちなみに今、欲しいモノは外付けHDです。
あー話が反れました。


そんな訳で、今月は新刊も買いあさる予定がないので、
レンタルDVD強化月間で行く予定です。
鋼の次は何にしましょうかしら(笑)


あー、スチームボーイは無事?GETです。

スチームボーイ 通常版 [DVD]
町並みとか細かいトコを見直したらやっぱりヤバイですね。
すごい細かい!!!
でも、通常版でーす。