いっぱい、いっぱい。

リュークと一護

新しいアニメ等を、入れてたら愛しのHDレコーダーさんの、
容量がいっぱい、いっぱいです、もう録画できません。
DVDに書き出せばいいのですが、保存するべきなのか否か…
というか、アニメ見る時間がないです…
社会人になって一番欲しいのは時間ですね。


さて、コカコーラのオマケがジャンプのキャラですね!
ジャンプフェスタ2005フィギアコレクションだそうで。
今日からで良いのかなコレ?
銀魂からは銀ちゃんがフィギアらしいので、
コンビニで銀時ーっと念と気合を込めながら、2本コーラ買って帰宅。
いい年こいて、自分コレで良いか微妙ですが・・・
帰宅してそっと袋の上から触ったら、人間っぽいので、
絶対、銀ちゃんだよ!と思ったら一護とリュークでした。
まぁ、人生ってそんなモノだよね、、、
リュークはちょっと可愛いですw林檎を持たせてあげたい。
一護は斬月ペラペラ…
銀ちゃんが出るまで頑張りたいです…
ちなみに全16種類+シークレットだそうで、
シークレットはBLEACHのコンっぽいですが・・・(影が)
どうなのでしょう?


銀魂-ぎんたま- 1 BLEACH  1 (ジャンプコミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)


最近コミックレビューしてませんが…ちょい近況報告?
今日は、V・B・ローズ (3) (花とゆめCOMICS (2771))を買って帰宅。
灰になるまで (花とゆめCOMICS)は、早売りジャンプなお店ですでにGETだったので、
あんま気にしないで購入したが、ものすごい早売りだった事に今日気がついた。
うーん、どちらも普通です、すごく良いでも悪くもない。
灰になるまでは、マネキンとホストの組み合わせは新鮮かなぁ・・・
V・Bは絵が綺麗ですねぇ・・・
今月の新刊は、こんなモノかなぁ…
来月に期待、あっ銀魂新刊ですね、表紙は局長だそうで。