一ヶ月記念♪

って訳で、ブログって一ヶ月でっす!
いやー、我ながら良く続いてますねぇ。
しかし、同じようなモノばっか紹介してる気もする…。
もうちょい色々紹介したいのですがテンションの問題?


本日も鋼の錬金術師をレンタル中〜見ながら書いてます。
鋼の錬金術師 vol.6 [DVD]
6巻あたりです、ランダムに見てます(笑
うーん、第五研究所あたりの話はやっぱ面白いなぁ…。
BLEACHと違って戦闘シーンも割りと鋼は見れるんですよね。
動きとテンポが良い、好きだこの辺!
やっぱし、エドが色々、可愛いんだよなぁ〜朴ろ美サン良いなぁ〜
しかし鋼のせいで?BLEACHエレジェも今週まだ見てません。
週末の休みにまとめて見ようかな。


来月は、今月と違って蜜葉好みのコミック色々出ますねぇ〜
本日、新刊リストもらってきました。
前も書いた通り、アナログに本屋さんでリストもらって、
こつこつ蛍光ペンで線引いてマス。
とりあえず銀魂→ツバサ→結界師→ごくせん→プライドなどなど有名どころ〜
その他、多数買いあさる予定です。
5月は帰り道は楽しんで帰れそうです。


あー、今日はコーラ買ってません。