つい・・・

早売り、買っちゃいました。(ジャンプ感想は23日分です。)
PLUTO (2) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)
買ったのは、通常版ですが、画像あるんで↑は豪華版〜
通常版はもうちょい黄色っぽい表紙でした。
表紙はアトムクンで一緒かな?
なんかこの手のサイズの表紙とかって最近気合入ってますよね。
ホリックとかもなんか色ついてるし。
さて内容、普通に面白いかな・・・ちょい暗いけど。
もうちょい巻数が続いたらかなり面白そうです。


さて10000HIT言ってますが、良く考えたら携帯から見てる方は、
カウンター表示されてないから、なんのこっちゃですよね。
えーと、PCから見るとカウンターが出るのですよ。
きのう浮かれてたのはそれの事です、携帯からはカウンター見れないです。