祝・10000HIT

一ヶ月ちょいで10000HIT有難うございます。
えと、早ジャン感想は↓23日分感想ですよ→http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/20050423
武装錬金からのアクセスが多いようで…ちょっと納得ですが…
感想ネタバレなんで(公式発売まであと一時間)ご注意ください。
まぁ、下の好き勝手感想は、話のネタバレじゃないですが。


なんかお礼企画でも、やりたいトコですが。
何分、文才も絵心もないので、お礼のみですんません。
前のサイトは4000HITくらいしかなかったからなぁ…(遠い目
一方的に好き勝手書いてますが、そろそろ掲示板なりメアドなり、
トラックバックなり、やるべきかなー?


さて本屋に行ったら、PLUTO (2) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)が売っているじゃないですか〜
なので、あー2巻出たのか〜と思って探しても売ってない・・・
???と思いつつ、発売日確認したら通常版26日だそうで…
そりゃ売ってないっすよね〜


PLUTO (1) (ビッグコミックス)
20世紀少年は、モンスターとかぶって売っていたので持ってないです。
モンスターもちょっと話題になってきてから一気に大人買いしましてね。
アニメ化する前だったかな?
浦沢作品は普通に面白いから、きりがないのですよね。
20世紀は集めそうな人がいるので、そそのかして買わせて、読もうと思います。
あっ、それでPLUTO (1) (ビッグコミックス)ですが、持ってます。
しかし蜜葉の部屋は漫画だゲームだDVDだが結構な量あるので、
一巻どこに閉まったか覚えてねぇ…
でも内容覚えてますよー、ピアノのロボの話が切なかった…
やっと心が通じたらドカーンでしょ?
で、アトム君の顔が見れそうなトコで2巻!って感じだった。
うー気になる!!!とりあえず一巻を発掘しよう。
雑誌で追いかけてない作品は気になるのよねぇ…
大人しくPLUTO (2) (ビッグコミックス)は火曜日まで待ちます〜
発売からコツコツ集めるのは、金銭的に楽で良いです。
さぁ!コツコツ集めるなら2巻発売な今のうちですよ皆さん(笑