そんな訳で。

早ジャン買って来ました。馴染みの?フラゲ屋さんが潰れたため、その先の店まで行ってきました。
そんな訳でまた、フラゲ屋が潰れました(泣


ジャンプ21・22号感想いきまーす!
以下ネタバレ注意です!

表紙はオールキャラ?変な顔ですかこれは??


銀魂
銀魂-ぎんたま- 5
えーと、捕らわれたエリザベスを救え!
って訳でファミレスで桂にパフェを奢られる万事屋三人。
捕まったエリザベスを救うのを手伝えとのことだ・・・
色々あってさっちゃんのバイト先に押しかけ、忍びの心得を教えろと頼む四人。
昼のバイトが忙しいと断るさっちゃんですが、色々あって協力。
エロ本をいかにバレずに買うかとかやってます。
で、忍び込むぞーってトコで続き!
つか続きものーー!!
合併号なのに・・・
とりあえず今週の見所は、Mなさっちゃんと(笑
泣く神楽とボロボロの銀さんですかね?
以前、ジャンプの取り合いした全蔵が次週どう活躍するかですね。
今週は面白かった!


DEATH NOTE
DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)
うーんメロはいつも二番だったのね・・・
でニアのが、ちと優秀なようです。
つか粧裕が予告通りさらわれましたよー
月の上を行くメロですが、なんか噛ませ犬っぽい・・・
三つ巴だけど、ニアと月の対決になるのかなー??


BLEACH
BLEACH  7 (ジャンプコミックス)
えーと狛村のわんこと、東仙の出会いから始まり。
あー昔から、わんこなのね狛村は・・・
自分で魔法かけたんじゃないんだ、どっかの豚さんみたいに
って訳で鬼道であっさり藍染にやられる狛村のわんこ。
えーと崩玉を抜き取られるルキア・・・
用無しと言われ市丸に神鎗で刺されそうになったトコで、
白夜兄様、登場ー!
あぁ、一護と戦ってなければ逃げるくらい出来そうだったけど、
兄ボロボローっ!
やっぱ一護と兄様の戦いって無駄だったんじゃ?


以下一口感想〜

ハンターハンター
キルアぴーんち!ダーツ攻撃です。
反撃待ちですね?


リボーン
なんか、ロンシャンが苦手になってきた。


D.Gray-man
コムイさんの決意な話?
うーん、エクソシストがお亡くなりになってます。


ネウロ
瞬きで銃弾止めるって、おーい!


ユート
親父さんはスケートに反対派なのか?


武装錬金
お疲れ様でした…打ち切りですかね?
残りは赤マルで完結だそうです。(武錬で有名な管理人さんのトコ荒れたらしい)


全員サービス第二段は銀魂があるようで!
ぎゃー楽しみ!
次回巻頭はムヒョらしいですよ!
今週は長かったな感想・・・赤マルは銀魂カルタが興味あります。