早売り〜ネタバレです。

仕事行ってよかったーーー!
クレーム処理をがんばったせいか、芸能人に会えたし。
帰りに遠い周りして寄った本屋でフラゲを色々GET!


銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

銀魂を都内某所でゲットしました!
わはは、なんかこんなに早いの始めてだぁ〜!!
今日、祝日だったからかな?
やっぱ本の町だよねぇ〜ここは。
相変わらず読者と触れ合いたいコーナーが素敵!
話は、50訓から58訓までですねぃ!
記憶喪失のかい〜ウスらーなパパ登場のトコまで。
銀八先生の書き下ろしと、さっちゃんの唄が今回あります。
で、読者イラスト…ってか天人募集コーナーも出来ました。
個人的には、ジャンプ争奪戦の会53訓が好きです。
発売日は2日で〜す、お勧めでございます。
D.Gray-man 4 (ジャンプコミックス)も欲しかったのですが売り切れ?
でGET出来なかった…


それとBLADE買いました。
今日(30日)発売。
エレメンタルジェレイドのクーが表紙。
今日発売だから、サクっとね〜
今回お化け屋敷?のエピソードがあるんですが、
なんか、そこのクーがかわいいです。
下心ありあり、なクーは、なんか良いですね。


もういっちょラピスラズリの王冠 第2巻 (花とゆめCOMICS)を購入。
完結編だったんですね〜
川瀬夏葉サンの話は、なんか不思議とツボです。
ほのぼのしてるのに、主人公ガッツあるし。
そおいや、知らない国の物語 (1) (花とゆめCOMICS)も王子と姫のお話でしたね。
こちらは全3巻で、姫がメイドのフリして婚約者の王子のトコに、
乗り込む話でした。
ラピスラズリは、魔法使いの話なんですが、
魔法使いな王子が仮の姿で〜っていう設定で、すでにやられた。
しかも主人公は怪力キャラ(笑
雰囲気が好きな漫画です。
お勧め。