トリブラ

トリニティ・ブラッド (第1巻) (あすかコミックス)
今日からでしたね〜トリニティ・ブラッドのアニメ!
蜜葉のTVじゃ映りませんでしたよ、やはし。
チャンネル調整してて、あんま見てないです(しかも映らなかった)
しかし、居間とキッチンでは映るし!!!
むきーっ!
居間とキッチンでは、あんま落ち着いて見れないっての!!
居間のDVDレコーダーに落とすかな・・・
書き出し速度早いけど、色々めんどいのですよね・・・
あーちなみに蜜葉家は、DVDレコーダ2台、ビデオ1台、
PC2台に、DVD再生できるゲーム機2台とアホです。
PCでも録画とDVD再生、TV見れるしね・・・
じつは居間のDVDレコーダーにビデオもついてるし・・・
うち、半数が蜜葉のモノって時点でさらにアホですね。
蜜葉のモノ≠蜜葉の金で買ったと。
だもん、貯金があるわけないってのーorz


明日もがんばって仕事してきます・・・