寝ちゃいました。

きのうは電源を入れる間もなく寝ちゃいました。
GW前に取引先が仕事を片付けようと色々仕事が山積みです、
半端ない仕事に追われてます(泣)
そのくせ、うちの会社GWも普通に出勤だよ!


つー訳で、アニメBLEACH感想!
BLEACH 死神代行篇 3 [DVD]
石田と、織姫の辺は、すっ飛ばして・・・
織姫は、どーも好きになれんのですよ。
なんか今週面白かったね、テンポ良くて。
つか、剣八とやちるが、良いですね、道に迷うトコ好き。
でも、やちるに突っ込むとこの、一角の「どちび」発言は変更でしたね〜
漫画のやちると剣八の話は、別になんとも思いませんでしたが、アニメの方は好きだ。
なんか可愛い。
あと、花太郎が仲間に加わりましたね(笑
で、今週のエンディングの十一番隊、マユリ様・・・
ロボだよ、怖いよ(笑)いや、面白かったですけどね。
ネムの動きも、なんか良かったです。
喜助の死神姿はは、どーかと思いましたが・・・
予告の感じだと来週から恋次とバトルなようで、
星と野良犬〜のチビルキア恋次はあと2週間後くらいかしら?


鋼の錬金術師のパーフェクトガイド2画像ないのですねぇ。
はい、買っちゃいましたよ〜(1も持ってますが)
19ページのイズミの話が読みたいがために・・・
あんま話すと19ページしかないのに、ネタバレになっちゃいまので軽く、
イズミ師匠、錬金術使ってないっ!!!!
冬山修行話なんですけど、普通に戦ってるしなぁ・・・
まぁ、面白かったです。
昔から強かったんだね〜
あと毎度おなじみ、カバーの下のお楽しみもちゃんとありました。
その他は、マトメって感じですね〜


エレメンタルジェレイドはまだ見てません〜
今日はこの辺で〜