そして花は咲くのです。

ちらほら花が咲いてきましたね。
電車の車窓からしか見てないけどね・・・(台無し)


土曜日なので、ジャンプ感想
好きなのだけ。
以下ネタばれご用心↓

ジャンプ18号 表紙はアイシールド21でした。


ワンピース
ロビンの乗った海列車に間に合ったのはサンジでした。
で、ナミにラブレターもどきの置手紙を置いて、
船の後ろに乗って、どうやって乗り込もうか考えてるうちに、
見つかって次週!
うーん、サンジは策士なのでしょうか?
アラバスタ辺でもミスタープリンスでしたっけ?
役にたってましたもんね。
来週のサンジに期待。
ONE PIECE 36 (ジャンプコミックス)


BLEACH
とりあえず、恋次が死んでない!!!
まだ、あんまり血だらけじゃない!!!!(後で見直したら結構血だらけでした)
今回の扉?というか表紙のルキア恋次の絵は良いです。
えーと、ダメージが大きくて恋次さん始解しか無理なご様子。
で、悪っこ藍染隊長は手で、ざび丸を止めました。
で、心配するルキア
すっかり、ルキアが守られるキャラですが、なんか可愛い。
でピンチで、一護登場、次週!
一護は無駄に兄様と戦ってたので、役に立つのか?
なんか加勢に来てあんまりってパターンがありそうで怖い。
少年漫画の主人公はエンジン掛かるの遅いから、
藍染さん、ルキアじゃなきゃダメな理由はいつ教えてくれるの?
BLEACH 11 (ジャンプコミックス)


銀魂
煽りが、ジャンプ史上最低の主人公って・・・
今回は、神楽ちゃん帰った事になっていまして。
ヒロイン争奪戦!
相変わらず台詞が面白いよぉ〜
キャサリン、姉上、さっちゃんでバトルです。
審査員はマダオ、新八、銀さんです。
神楽は、その様子を覗き見。
ちなみに猿飛あやめはさっちゃんの本名みたいです。
とりあえず、頬赤らめて酔っ払う銀さんが見れたので満足、銀ちゃん可愛い。
万事屋のマスコットは神楽ですよねやっぱし。
銀魂-ぎんたま- 3


以下一口感想〜


ディーグレイマン
クロちゃんは連れて行くようです。


リボーン
花見の話だよねコレ?


ユート
これから話が動き出しそうで。


次週から、2005年応募者サービスみたいですよ。
銀魂ありますかねぇ・・・
リボーンとディグレはあるみたいです。