ガンガン6月〜鋼のみ感想

鋼の錬金術師 Vol.3 咎人たちの傷跡 (コミックCDコレクション)
そんな訳で、鋼の錬金術師読みました〜
あーヤバイ面白い!やられました!
あんまり蜜葉のチープな文章で説明したくないのですが軽く感想のみ。
先言っておきます、興味のある方は是非お買い求め下さい〜
今日の感想は読んだ人にしかわからないかもしれない…。
結果としてウィンリィはスカーを撃ちませんでした。
というか撃てなかったですね、エドが命がけ?で止めたため。
その命がけの行動を助けるのがアルってのも良いです。
うーん、あんまこういう表現は…ですがエドウィンな展開でしたね。
さりげなくウィンリィにコートをかけて立ち去る?エドが良いです。
それよりも今週はランファンー!!って感じの展開ですね。
落ち?を言ってしまうと、もったいないので、ネタバレあえてしません。
でも、ブラッドレイに「見事なり」って言わせる展開。
思わず、どうなったのか読みながらドキドキしてしまいました。
リンも決めてくれます。
飛び出して来るトコロの構図素敵(上着着ないで登場の方ね)
主人に仕える為の半端のない覚悟。
それぞれが背負うモノみたいのが、解り易く描かれてて、
尚且つテンポ良く、あっと言わせる展開。
ほんとスピード感があって良いですね。
これだから、あの分厚いガンガンを買ってしまうのですよ。
しかも鋼以外は、ほとんど読むモノ無いし…。
今月号の表紙はピンクだしなぁ〜(笑)
さて、決着は着いた訳ですが、今後の展開が気になります。
というかバトルが面白い漫画って鋼くらいだなぁ…
なんか疲れも吹っ飛びました、明日も頑張ります。