きんぎょ注意報! 6 新装版

きんぎょ注意報! 6 (KCデラックス)
帰り道で買っちゃったり。
いや、何度もいいますが新装版じゃないの全巻持ってるし。
そんな訳で今回は、千歳のママの学校乗っ取り事件?解決編です。
ちーちゃんのママがすっかり悪役です。
子供の頃は嫌悪感感じていたが、漫画に悪役は必要。
今となっては普通に楽しめる内容ね。
葵と千歳の仲の悪さが好きだ、葵最後まで謝らないし。
そおいえば、この前アニメみて設定思い出しましたが、葵カナヅチでしたね。
だから、遠足?が海だと嫌がると。
大好きな作品のくせに記憶が曖昧なのは悲しいかな。
今回も新作オマケ漫画があります。
海のお話でした、夏だしね。