32号

表紙と巻頭カラーはテニスの王子様です。


銀魂
銀魂-ぎんたま- 5
アニメ情報としましては製作会社はサンライズだそうです。
どんなになっちゃうんだか??
柱にコメントパソコンかってすぐ壊すやんちゃな空知先生だそうで。
そんな訳で今週は万事屋に赤ん坊(銀時似)が捨てられてるお話し。
銀サンの一人突っ込みが冴え渡る回でございます。
蜜葉的にひさびさツボな内容。
銀さんかっわいい(笑)
捨てられた赤ん坊に覚えがあるんだか無いんだかな銀時と、
赤ん坊可愛いがる、新八、お登勢さん、神楽にキャサリン
引きまくりの銀サンと今週は普通に面白いです。
ちなみに銀さんにちなんだ名前で勝手に呼ぶ四人ですが、
銀楽、万時、金時、アホノ坂田と、どの名前も嫌だなぁ(笑)
どーやら、謎の赤ん坊は、かぶき町の大財閥に絡んでるようです。
最後は銀サンと銀楽(仮名)謎の男に一杯囲まれて次週。
次週は土曜発売なんで、木曜に買えるかな?


BLEACH
BLEACH  4 (ジャンプコミックス)
次の新刊の表紙は砕蜂だそうですよ〜
さて本編、あーらら・・・な展開なのでは?
石田パパと一護パパが出てきましたよぉ〜
一護パパに至っては、死神姿ですよぉ…
何この展開…全部知ってましたよパパはって事かよ!!
石田パパは最後のクインシーと認められたとかなんとか。
あぁ、なんだか新展開なんだが納得いかないよな…
まぁ、いーやしばらく温かく見守りましょう。
で、ルキアはいつ出てきますか??
つか一護パパはルキアが押入れにいたのご存知でしたか?


以下一口感想でございます。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2 (ジャンプコミックス)
あーリオ先生はやはりエンチュー側でしたか。
そんな訳で、力尽きたムヒョを連れてビコと助けに来たヨイチと脱出です。
リオ先生怖いってば。


ナルト
NARUTO -ナルト- 5 (ジャンプコミックス)
サクラが根性みせられるか?
とは言え、勝負はサクラを置いておきまして傀儡勝負みたいですね。
サクラ、台詞最後まで言わせてもらえないし。


ユート
ユート 1 (ジャンプコミックス)
あっ打ち切りでしたよぉ…
やっぱりね、勝負は雄斗の負けな上メット外して失格でした。
で、まとめて進めて、無理やり終了でした。
単行本で五十ページ新たに描くそうです。


デスノート
DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)
中々、月の思い通りにならないみたいね。
思い通りになるのはミサだけなようです。
さて、松田に取引させようとした月ですがパパが目の取引きすると言い出しました。


D.Gray‐man
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス
アレンが頑張ってスーマンを救うも、ティキ・ミック卿が登場で、
スーマンはまさしく、あぼーんです。
アレンがボロボロなタイミングで現れたティキ・ミック卿。
主人公は死なないでしょうが、どーなるのかな??