楽園ルウト 四巻

楽園ルウト 第4巻 (花とゆめCOMICS)

楽園ルウト 第4巻 (花とゆめCOMICS)

そんな訳で、ちょい出遅れましたが軽く感想。
あらすじとしては、天使の花都は羽を無くして天の国を追放された天使。
無くした羽は地上の双子が片羽づつ持っていましたとさ。
で、双子が羽の印を合わせると花都は元の姿に戻るのでした。
花都を中心に恋愛模様が繰り広げられる感じですね。
くわしくはアマゾンとかでお願いします。
表紙買いした一冊でしたが普通にハマりました。
最新刊の四巻では花都の母親の話が出てきたりと盛り上がって来ました。
話の流れ的には、少々お約束的なトコロがありますが、
まぁ、少女漫画ってこんなものだと思います。
しかし男の子のキャラは沢山出てきますが、女の子のキャラはあまり出て来ないです。
感じとしては和と中国がミックスしてる感じの雰囲気な天の国が良いです。