ガンガン8月

そんな訳で、フラゲ出来なかったので発売日感想です。
つかガンガンでちゃんと読んでるのって鋼くらいか?
あと軽く屍姫とヴァンパイアの十字架をサラリ読んで終了。
うーん辞書なみの厚さなんですけどね。


鋼の錬金術師
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 シナリオブック
そんな訳で、グラトニー覚醒で終わった先月号の続きから。
しかも表紙+巻頭カラーですね。
映画も公開しますし、盛り上がってますね。
さて、プライドは相変わらず顔が出ませんねぇ〜
ドクターマルコーは大事に?監禁中ですね。
で、ラストの敵とばかりにマスタングを中心に襲うグラトニー。
マスタングお得意の炎もぺロリでまったく攻撃が効かず。
そんな訳で打つ手なしで逃げまくるエド、アル、マスタング
マスタングは怪我の後遺症で今回は戦力にならす・・・
今回はエドのが立場が上な様ですね。
足手まといだ発言で、マスタングを黙らせましたねん。
中尉もナイス突っ込みです。
そんな訳で中尉とマスタングとランファンにノックス先生は撤退ですね〜
残ったエドとアルとリンで対策を練っているトコロにエンヴィー登場と。
さて中尉から生き残るため?に受け取った銃は複線でしょうか?
とりあえずエンヴィーには勝てなそーなだなぁ〜
今月は大佐に勝ったエドが見ものかと思います。