戦線スパイクヒルズ

戦線スパイクヒルズ 1 (ヤングガンガンコミックス)
ガンガンで読んでいました作品にドラゴンリバイブってのがありまして、
読まないガンガンの中で結構好きで読んでましたが打ち切りくらいまして、
プチショックだったんですが、その作者さんの新刊が出てたのでGET!
今回は学生ですね?ドラゴンリバイブは異世界っぽかったので。
簡単あらすじは、スリの天才的な能力を持つノムラノブオ、
頭脳派の数学の天才?蕪木、通称スウガクと、話を持ち込んだ女子高生キクチのお話。
有名大学の入試試験の問題を盗もうとするお話しですね。
今回一巻ではノブオを勧誘するキクチの作戦?までで終了ですかね?
普通に続きが気になりますヨ。
つかノブオ、女の子に免疫がなさ過ぎです。
すっかり骨抜きにされて丸め込まれそうだよ君…
という訳で、盗むなんてそんな嘘みたいな話に乗る気無しだったノブオが、
キクチの作戦というか色香に血迷ったというか、そんな感じで終了。
まだまだ始まったばかり感がありますが普通に面白いです!
お勧め!