BLEACHアニメ感想

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]
DVD2巻は市丸ギンが表紙ですか・・・
まだ、"はまぞう"でしか見れませんねぇ〜
つー訳で一日遅れで感想です〜
夜一さんの人間バージョンのお目見えですねぇ〜
うん、声もお姉さん声で、あんまり違和感が無いね。
で、一護の反応はアニメでも可愛いなぁ(笑)
つか、漫画に忠実ですね、ちゃんと再現されていますの。
で、大人気無い兄様の、弱いものイジメモ漫画通り再現でした。
なんか微妙に360度回転のCGみたいになって千本桜だし。
今週はアニメの作り方がなんか妙に気合入ってませんか、気のせい?
いやーこの辺リアルタイムで読んでる時は、こっぱずかしかったなぁ。
まぁギャグ系の展開になれば良いのですけどね(笑)
アニメですと霊圧とかの表現が面白いかなぁ…
さて今週は夜一さんが止めに入って終了、来週は夜一さん大活躍ですね。
ちょいバカにされる兄様をアニメで見れるので楽しみです(笑)