交響詩篇エウレカセブンDVD

交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
って訳で明日発売のDVDを買って参りました。
写真はDVD+UMD+初回得点収納BOX+UMDとDVDの入ってた箱です。
予約してたのでカウンターの奥から出てきましたが嵩張るサイズでした。
でも軽いな〜と思ったら収納BOXダンボールなの。
ちょっとショボイ気がします。
えーとDVDにはコメンタリー音源があるそうです。
まだ見てませんけどね〜R.O.D.は全話コメンタリー入ってたなぁ…
結構好き勝手話てて面白かったですがエウレカのはどーでしょう?
とりあえずUMDで見てみました、うん普通に一話と二話だね。
ちなみにUMDには得点映像は入っておりません。
後はリーフレットが入ってました。
最近のDVDは得点が豪華だけど、まぁエウレカは普通かな?
2巻はDVDのみで買おうと思います。
となみに、売り切れず普通に売ってました。