V・B・ローズ 4巻

V・B・ローズ (3) (花とゆめCOMICS (2771))
写真は3巻の絵でございますね。
買ったのはV・B・ローズ (4) (花とゆめCOMICS (2807))でございます。
いや、今一番近くにあったんで本日の一冊です。
今週発売された奴ですね〜結婚式の花嫁衣裳、つまりはウェディングドレス
を作るお店でバイトする"あげは"のお話しです。
確か前にも感想チラっと書いたかな?
4巻はなんだか両思い的な展開になって参りましたね。
まぁ、両思いに気がついていない展開のようですが。
そろそろ終わるのかなー?
なんかですね、あげはの報告癖とかが友人にダブったりして(笑)
これは、本気で少女漫画ですね、結婚式って女の子のがツボだろうし。
でも蜜葉もいちを女なんで、たまにはこんなのも読んでおります。
しかし、今回あげはが急遽代理で着て出たマーメードラインの花嫁衣裳のベール。
ああいうの可愛いよね(笑)