またまた鋼。

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD] 鋼の錬金術師 vol.5 [DVD]
鋼の錬金術師PSPで見ております。
MPEG4→メモリースティックPSPです。
動画再生、音声が小さいから電車だとイマイチですなー。
普通の部屋で見る分には意外と圧縮しても動き鮮明です。
再生、限界まで音量上げてるんですが+2にしておいて。
電池食うしな〜。
しかしUMDより起動が早いのがちょっと笑えます。
エウレカDVD起動まで5〜10秒かかるもんね。
そんな訳で1巻5巻あたりです。(相変わらず飛ばし見)
この頃はまだエドが明るいなぁ(笑)
5巻のウィンリィエドの話しとか見直すと映画のウィンリィの台詞も納得。
ホント、ウィンリィはひたすら待つ女だなぁ・・・
しかも完結映画であの扱い。
鋼は進めば進むほど退路が無くなるアニメですよね。
いや、そこが好きなんですけど。
で、アルはエドのフォローが多いですねん。
しかし一巻第一話は作画も作りも気合入ってたなぁ。
思えば、この一巻見た直後、本屋に行って大人買いしましたからね。
そんな訳でもうしばらく鋼見て過ごします。
平日休みでも、こそっと取って映画もう一回見ようかなぁ〜