交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD] 交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)
そおいえば漫画版のエウレカ一巻出たんですね。
せっかくなんで貼ってみました、表紙同じ白だけど違うのね。
DVD付きの限定を購入したんで買わなかったけど。
さてアニメは第16話、オポジット・ヴューですねん。
月光号を修理するため、閉鎖された遺跡発掘現場へ。
レントンが前回ニルヴァーシュを一人で操縦したせいで気まずい二人。
遺跡発掘現場はニルヴァーシュが埋まってたトコですか??
手分けして食料と修理のパーツを探す一同。
ムーンドギーとギジェットは公式カップルですか?
そんな訳で、またまた夢の世界へ〜
と、アネモネとドミニクも出てまいりましたね。
アネモネは登場の度に大騒ぎで、ドミニクを殴ってますね。
さて、エウレカアネモネは普通の人間じゃないから良いとして。
レントンレントンパパのアドロックは何者なんでしょう??
アドロックなら答えを知っているかもってますます謎だ。
4クールもあると長いから謎解きも時間がかかりそう。
まだ折り返しですら無いもんね〜
とりあえず今週はちょっと地味だったかな?
まぁレントンエウレカと仲直りできて良かったね。