フルメタル・パニック! The Second Raid

フルメタル・パニック! The Second Raid ActIII,Scene00<初回限定生産> [DVD]
ついつい見逃しちゃうんですよ最近、久々に見たら面白かったので出遅れ感想。
第5話 で、うるわしきシチリア
マオ姉さん大活躍な回でしたね。
潜入操作でかつら被ってドレス着て色仕掛けと見せかけて注射でプスだもんね。
黒いドレスに拳銃ってなんか映画で良くあるよね。
ここまではスムーズ、脱出路で全員気絶させたハズがクルツのミスで囲まれる。
で、ヤバイと思ったトコで主役な宗介登場〜
しかし宗介もなんでスピード出ない車に乗ってくるかなぁ(笑)
まぁ、武器は積んであったけど。
しかしクルツ君は普通にマヌケキャラですか?
まぁ、ふもっふの時はただのエロバカキャラでしたけど。
命がけで逃げてる最中に、かなめと落第の話してる、
フルメタならではの、アホらしさと学校にいる"かなめ"とのギャップが…◎