交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]
ヤバ、もうすぐ2巻が出てしまうエウレカ…金が無い。
そんな訳で一週ぶりの18話でイルコミュニケーション。
前回作ったリフレクション・フィルム?を月光号に貼っていると、
発掘屋?ブリタニに出てけと言われる一同。
それを宥めるために投入されたレントンだが、思いのほか仲良しに。
エウレカは変わらず不調でレントンともギクシャクしてますね。
で、ニルヴァーシュレントンが今週も運転。
エウレカに運転しても言いといわれたモノのレントンホランドに殴られた後だし。
心ココにあらずだったからねぇ・・・
発掘屋ブリタニは結局、ニルヴァーシュを発掘したと息子に言いたかった
ようですが失敗、その代償に軍に見つかる月光号…
狙って書いてるようですが、どーにもダメな大人が良く出てくるアニメ。
ホランドレントンを殴るし、今回はタルホさんの意見のが納得。
レントン脅されてただけだしね、、、
うーん展開が鬱ですね〜来週なんてなんかエウレカ溶けてない?
その先も公式サイトの予告だと暗そうねぇ〜
まぁ、鋼叱り、鬱展開も最後まで見通すと有りなのかも。
今週レントンの"つづく"が無かったねどん底すぎ。