うえきの法則

うえきの法則 Rule.1? [DVD] うえきの法則 16 (16) (少年サンデーコミックス)
やっべ、ちょっと面白いかも…って思ったり。
バトルが割りと見られるからな???
少年漫画の定番バトルはたまに長すぎて飽きるんですよね、だから重要。
それとも、何が何なのか分かってきたからかな??
つか、殴り合いで低レベルとか結構ツボなんですよね〜
うえきの場合は、能力は一種限定ルールみたいなんで使い方もアイデア次第なのね。
今回は植木と佐野のバトルでございますね、縄跳びって(笑)
邪魔な上、破壊が不可能なんですか。
佐野は人質?つか脅されてたらしいですけど。
"手ぬぐいを鉄に変える能力"は良いとして、てぬぐい何枚持ってるんだ。
持ち歩く系の能力は不便そうだな…まぁ良いけど。
後は人物の関係がまだ良く分かりませんが・・・
なんせ、やっとこ3話目視聴だからねこれで。
DVDレンタルすっか?単行本買うか…?
どなたかコミック持ってる方でこの巻読んどけとかあります(笑)?