タイドライン・ブルー

タイドライン・ブルー 1 [DVD]
発売は10月ですか。
ようやくアマゾンも画像が出ましたね。
えーと今回で第6話かな?てことは残り7話ね?
そろそろ折り返しだから話も良く進みますね。
今週は?潜水艦バトルシーンが多かったわねぇ〜
魚雷だなんだがバンバン飛び交って見ごたえあって面白い。
つかジョゼさん色んな表情しますなぁ〜可愛い。
たぶん一番表情豊かなキャラな気がします。
キール色んな意味で役に立たないっつーか主人公っぽくない。
でもまぁキールティーンの両親がどーなったかが今週分かりましたね。
さてキールとジョゼは置いていかれた訳ですね。
母船ユリシーズはドゥーラビーラで行っちゃったから。
来週は潜水艦バトルは無いのかな〜?
やっぱアニメは動きがある方が面白いですね。