バジリスク ~甲賀忍法帖~

バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.2(通常版) [DVD]
なんか最近見て無かったら、すっかり展開が進んでいて、人数が減っておりました。
そろそろ終わりも近いかな。
まぁ蛍火が割りとお気に入りでしたので彼女が、あぼーんしてから、
見てなかったのですが、久々に見たので感想。
朱絹が罠にかけられて無くなりましたね。
技が技だけに上半身を肌蹴て戦うのは如何なものか(笑)
しかも毒霧の血?の割りに殺傷能力低いよね…
目くらまし程度っぽいもん。
陽炎はこの回が一番良く動いた気がしますね…
寝取る技なので女は殺せませんとか言ってなかったか??
あと、アニメオリジナルのお弦ばーさんの若かりし頃。
意味深シーンでしたが、結局なんだっなんでしょね〜
漫画全部読みましたがたまにはアニメも良いですね。