ジャンプ感想39号

表紙はワンピース。
最近ワンピ読んでねーなぁ〜


銀魂
銀魂-ぎんたま- 3
でました神楽VS沖田のお話〜
この二人はホント仲悪くて可愛い。
表紙はメンチきってる二人です。
カブトムシで相撲してる子供達、神楽も参戦しようとするが、
持ってる虫はカブトムシでなく糞転がし…
あれ?日本に生息してんのか(笑)
そこに沖田がサド丸31ごう、を持って現れる。
でサド丸を使って勝利しまくり子供のカブトムシを全部持っていってしまう。
神楽は帰宅して銀ちゃんと新八に森に虫捕りに行くと募集するが
銀サン金になると気が付くまでヤル気ゼロ。
森に行くと何故か全力で虫取りする真選組の皆さんが。
何でも将軍のカブトムシ瑠璃丸を探してるようです。
で次週に続く。
つか沖田にケリ入れる万事屋が息ピッタリで可愛い。
沖田があの女今度こそ発言してるけど来週どーなりますか?
いっそ公認カップルになるが良い(笑)お似合いだし。


BLEACH
BLEACH  1 (ジャンプコミックス)
なんだかなー織姫のピンチに一護が駆けつけて…
なんて、ありがちで織姫の王子は一護よな展開…
うがーBLEACHがどんどん流し読みになる今日この頃です。
相変わらず、変わった術を使うから持って帰ろうみたいな、
さらわれるヒロインポジションな織姫。
ダメだルキアが出てこないだけでツマンナイのに、
ヒロインに織姫が大プッシュ!!
で、一護は出てきてすぐに卍解ですって。
必殺技は最後まで出しちゃダメだろ。
次週は負ける予感。

以下一口感想。


D.Gray‐man
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス
生きてましたよアレン君イノセンスに守られて…
左腕無いみたいだけど、きっと再生とかするんでしょ?
でリニューアルした腕でリナリーのピンチに現れるとか?
そんな訳でミランダは5日間ほど船を再生し続ける為
イノセンス発動しないとなんで寝れないそうです。


DEATH NOTE
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)
なんか久々に面白い展開。
メロとニアが再会ですよ〜
ハル・リドナー(ニア側のお姉さん)が良い感じです。
どっちの見方でも無いっぽいのはなんか好き。
死亡フラグは高いですけど。


みえるひと
あっ、何か面白い展開でした、ベタだけど。
完全に隠魄になってなかった為、
手を切り離し母親が元の意識を取り戻しました。
でも、手はこの世の強い未練だったので成仏しちゃいました。
アズミの事を頼んで、っって良い話だのぉ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)
とりあえず代一章終了って感じの展開ですね。
立て直して次に進む感じ?
まとめも上手く出来てて今週も面白かったです。
あんまり進展なかったけど。